« 蜻蛉池のバラ | トップページ | 泉州の野鳥子育て中 »

2014年5月26日 (月)

日本一のパン屋さん

 先日、宇治市にパンを買いに行きました。行列ができていましたが、そんなに多くの人ではないのですぐ順番がまわってくると安易な思いでならんでいましたが、甘くなかった。お店がきわめて小さいので、店内に入ることができる人数が少ない。ということで並ぶこと40分。おいしかった。
宇治市のたま木亭さんです。
Img_2700
あと少し、後ろには、後でこられた方々の列がまたできています。
Img_2699

Img_2707
店内がやっと見えました。
Img_2708
以前ヤマセミ撮影で来た宇治。残念ながら今回は、姿がありませんでした。
宇治の吊り橋
Img_2724
天ヶ瀬ダム
Img_2723
10円玉でおなじみの世界遺産平等院鳳凰堂
Img_2732
鳳凰がきれいになりました。
Img_2737
鬼瓦
Img_2745

|

« 蜻蛉池のバラ | トップページ | 泉州の野鳥子育て中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174656/59706768

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一のパン屋さん:

« 蜻蛉池のバラ | トップページ | 泉州の野鳥子育て中 »